気になるゲームの考察記

※個人の感想です

考察記の移動

主にTwitterでマイナー、インディーゲームの考察をモーメントにしていましたが、モーメント廃止に伴い久しぶりにブログを立ち上げました。

 

沢山の方に見ていただき、情報交換もできて楽しかったので残念です。

 

以前モーメントにしていた「深世海」「アトミクロップス」「The stillness of the wind」については今後まとめ直す予定です。

 

 

先日アップデートで追加要素のあった「DREDGE」

3周くらい最初からプレイした久々の考察ゲーでした。

フォトモードが追加された事で、クローズアップや詳細を確認できるようになったのが大きいです。イルカ撮ってる場合じゃない!

 

発売からしばらく経ちましたがほとんど考察が出てこないので、そろそろ良いかなぁと溜め込んだリアルノートがパンパンなので公開していこうと思います。

もちろんネタバレありなので、プレイ後推奨です!

あくまで個人の感想なので、確実では無い事もご理解ください。